30cmでできること。

綺麗にレイアウトされた水草水槽に憧れる、肉食魚の住む装飾系男子の水槽ブログ。

移転。

お世話になったこちらのブログは終了し、新しく立ち上げています。

 

30cmでできること。の30cm水草水槽は一旦空っぽになり、現在60cm水槽にアクアテラリウムが出来上がっています。

昔の記事もリメイクして載せていますのでよければどうぞ。

ついでにキンカチョウの記事なんかもあるので見てみてください。

 

アクアリウム記事

https://kuragebohemian.xyz/cat/aqua/aquarium-vol-1

昔の記事から現在の記事へ

f:id:urachi:20150129215750j:plain

アクアテラリウム水槽

 

キンカチョウ記事

https://kuragebohemian.xyz/cat/bird-finch/kinkacyo

キンカチョウは、かわいいのです。

f:id:urachi:20200520102702g:plain

キンカチョウ雛

 

いつもコメントいただいていた皆様、もうこちらにはいらっしゃないかと思いますが、ご愛読いただきまして、ありがとうございました。

いつも嬉しかったです。

 

またどこかで。