
30cmでできること。

綺麗にレイアウトされた水草水槽に憧れる、肉食魚の住む装飾系男子の水槽ブログ。

眺める水槽

水槽を見てると毎日なにかしらおもしろい事がある。

 

例えばこれ

f:id:urachi:20130829224303j:plain

 

ホースになんかいる

見にくいですね

 

f:id:urachi:20130829224305j:plain

 

ひげの生えたなんかいる

逃がしてあげましょう

こいつは

 

f:id:urachi:20130829224306j:plain

 

どじょう君ですね

f:id:urachi:20130829224307j:plain

 

 

元気に逃げて行きました、どやって入ったんだ。

前回BONOさんで生体購入した際に一匹だけどじょうを買ったのに記事に載せるのを忘れていました。その腹いせかやさぐれか、ホースに入って左に行って右に行ってを繰り返していた所を保護しました。ムービーで撮りたかったですがいざという時は「助けなきゃ!」と思ってしまいますね。。面白かったのですが…。

 

 

先日発見したバジスバジスの子ども。

実は…

 

二匹いるのを確認しました!

なかなか写真が撮れませんが奇跡的に撮れた写真を載せます。

 

f:id:urachi:20130829224227j:plain

 

左下の石の上に子供。右の青いのはオス。

 

f:id:urachi:20130829224206j:plain

 

見つめ合う親子。

 

おっきくなれよ!

 

▼バタフライがいなくなったいま、子どもの生存率はぐっと上がるはず。

クリックして頂くとうれしいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

コメントも是非!